肌寒い日も増え、そろそろアウターが欲しい季節。
マリン フランセーズおすすめ、この冬ゲットしたいアウターを4種類ご紹介。

しっかりと肉感があるコートですが羽織ってみると想像以上に軽く、ノンストレス!
着用写真のスタッフは161cmで丈は膝下の長さ。丈は長めですが軽い生地感なので重く見えません。

カラーは華やかなオレンジ・旬なミント・ベーシックなネイビー。
スタッフ着用のオレンジは身に纏うだけで大人の雰囲気が出るおすすめカラーです。

ニットメルトンショートコート ¥28,380
(品番:MFG20711021 オンラインストアには間も無く入荷予定)

“ショート”という名前がついていますがお尻周りのカバーが出来る丈感は安心・優秀。

少しゆったりとしたデザインですが、156cmのスタッフが着ても野暮ったく見えません。マキシワンピースと合わせてもバランス◎

そして何よりマリンらしい裏地が可愛い!
着用した時、脱いだ時、チラッと見えるのがとてもおしゃれです。
(ロブスター柄はネイビー・ブラウンのみ、数量限定となります。)

「バルカラー」、日本では「ステンカラー」で親しみのある襟元は、定番でとても着やすいデザイン。
着用写真のスタッフは、身長156cmで膝下あたりの長さ。長すぎず短すぎずで合わせに困らない丈感です。

着用のベージュと、ホワイト・ピンク・ネイビーの全4色展開。

一枚仕立ての軽やかな生地感は本当に着心地が良い!一度店頭でお試しください。

ボタン、ポケット、シルエット・・・全てにおいて可愛いが詰まったウールコートは、ニームらしい優しい印象に。

とても可愛く着用している着用写真のスタッフの身長は150cm。ラグランスリーブで肩周りすっきりなので小柄な方にもおすすめ!

ベーシックなネイビーに加え、大人の女性も品よく決まるラベンダーとベージュもご用意。
どのカラーを選んでも、寒い冬のおしゃれを楽しむお共となってくれるはず。

いかがでしょうか。
冬の気分を高めてくれるアウター選びにぜひマリン フランセーズ各店舗へお立ち寄りくださいませ!
公式オンラインストアでもお取り扱いはございますのでぜひご覧くださいね。

>>公式オンラインストアはこちら<<