みなさま、こんにちは!

日差しの強い日も増え初夏を感じる季節になってきましたね!

本日は今時期にぴったりのカーディガンを使ったコーディネートをご紹介いたします!

トレンドのシアーカーディガンは透け感がオシャレな注目アイテム。

コーディネートのミラノ巻きはもちろんのこと、ボタンを閉めてプルオーバーとしても素敵に着ていただけます。

ヴィスコースを多く含んだシャリ感のある素材で通気性も良く、夏でもピッタリです。

ワイドパンツは遊びの利いたフロントタックとトレンドのチェック柄が印象的な1枚。

たっぷり入ったタックのおかげで立体的なシルエットになり、

裾にかけてのストレートなラインが脚を長くみせてくれます。

薄手の綿生地やウエストゴムでラクに涼しく履いていただけます。

Tシャツはシーズンテーマのイエール地方をモチーフにしたオリジナルデザイン。

フランスのイエールの地形を怪物に見立てたデザインや、シネマチックなロゴデザインは他には無い一枚です。

肩落ちのデザインやゆとりあるサイズ感がボディラインを程よくカバーしてくれるので着心地も抜群です。

他にもリネンのブラウスやサテンのスカートなど爽やかなアイテムもたくさん入荷していますので、

お近くにお越しの際によろしければ覗いてみてくださいね♪