DFG20312012(Vincent et Mireille デニムパンツ)

・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・

皆様こんにちは!

本日はスタッフ着用アイテムをご紹介いたします。

スランドカラーがスタイリッシュなブラウス。

すっきりとしたシルエットでニットやカーディガンとの組み合わせもおすすめです。

春らしいピンクはサンゴを水彩タッチで描いています^^

【Reef (リーフ)】
水面下に広がる世界の繊細な美しさをとらえたデザイン。
水中で揺らぐ珊瑚が、水彩タッチでディテールまで丹念に描かれ、心和む水中の世界に誘います。

他にも3柄ございます!

 

左上から

【Plam House(パーム・ハウス)】

世界最大かつ最も多様な植物のコレクションがあるサウス・ロンドンのキューガーデンにインスパイアされた柄。

温暖な温室内のエキゾチックな植物が有名で、この柄では珍しい葉やツルを細部に至るまで細いラインで描いています。

【Blake(ブレイク)】

リバティ百貨店の窓ガラスの鉛細工を通って差し込む光からインパイアされた幾何学模様。

色が一緒に編み込まれていることでダイヤモンドの形を際立たせています。

【Debonair(ディボネア)】

コートハンガーに吊るされた様々なネクタイを細ペンで一面に描いた柄。

¥15,800+TAX

合わせたボレロも新作です☆

ペルーニットのコットンニットです。

羽織るだけで決まるボレロは手編みで編まれており、袖の模様も素敵です!

¥14,800+TAX

(オフホワイト・グレー)

カーディガンもございます。

ボタンはラクダの前足の骨で作られた、とても珍しいキャメルボーン(ラクダの骨)ボタンです。

綿素材で柔らかく春や季節の変わり目にも◎

どちらのアイテムもすっきりとした丈感で

フレアスカートやワイドパンツなどのアイテムもバランス良くすっきりと合わせていただけます!

この他にも春物新作入荷しております!

是非、お手に取ってご覧下さい^^

スタッフ一同お待ちしております!